bonheur
相互&お友達募集中ヽ(・´З`・)ノ
気軽にコメントください絖
そしたら、泣いて喜んで即コメント返すよヾ(●´▽`●)ノ



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ぉひさ                 
久しぶり!
いや、今管理人は逃亡中なんで気が向きしだい更新します。


やめようかなとか思ったりしてます。
更新する時間もないので。



気持ちの整理をするために少しの間
逃亡します。






帰ってくる日はいつかわかりません。
明日かもしれないし、
来週かもしれないし、
半年、1年後かもしれません。
もしかしたら帰ってこないかも知れません。














かってで自己チューな奴ですが、
帰ってきた時はまた優しく接してください。






では…









また会う日まで。




: Moblog : comments(8) : - : posted by はな :
花火大会                 
070720_2012~0002.jpg
今日は花火大会やったぁ…!!!!!!
楽しかったぁ。
中学のときの友達はいいね!!!!
すっごく楽しかったぞ。
また誘ってね!!!!






Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: Moblog : comments(0) : - : posted by はな :
ありぇない                 
ありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇないありぇない
: Moblog : comments(0) : - : posted by はな :
あなたに恋したこと誰かにしかられても いつか約束してねその蒼色に染めて                 
どうも。
今日は本当は進研模試鉛筆2でしたがぁ!!!!!!!!
台風のおかげで来週になりました!!!ぴかぴか
でもって、部活もなし撃沈どんっ
それはあんまり・・・・だよぉくるりん???ワラ

早く体育大会の練習始まん無いかなー??
楽しみやァァァ!!!!!!
特に皆歌ムード足
何においても初めてだからワクワクやぁん????揺れるハート
つか、始まると先輩ガン見できる・・・・ラブ汗あせあせ
てかね!!夏休みも見れるんだよー拍手



つか、台風らしいけど、うちの地方には来ないんだよねー。
それちゃったよ!!!!きのこオレンジ

・・・・・・・毎年のことぢゃン!?!?

あっつー。今日はじめじめしてて暑いよくるりんあせあせ


追記コメレす(minaさん)




Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング



thanks title:Rapturous Blue/ポケットビスケッツ
続きを読む >>
: Days... : comments(0) : - : posted by はな :
今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから                 
Image002.jpg


上のはクラスマッチのハチマキ!!!
いまクラスの半分以上がこれカバンにつけてるのー。
まぢ、仲良しやぁん???
変なときに一致団結やしー。
でも、やっぱりベルリンの壁は崩壊して無いしー。
やばくなぁい??
いま何月だよ!!!7月だよ!?!?
1学期ももう少しで終わっちゃうよ!?!?
夏休み課外が始まるよ!?
最悪やわー。




今日、帰りがけ先輩発見!!!!!!!!!!!!!!
まぢ、こんな自分が激肝やし(ノД`)。゜。
そして、今日は中学のときのイケメン先輩と食堂でも会いました。
つか、あれ、食堂の中先輩いたから!!!絶対!!!
見分けれるもん!!!!ずっと当ててきてるもん!(肝
クラスマッチのときも一発で見つけたもん!!(。ノ□`q。)
だからぁ・・・今日は、幸せな日でした。



まどか
化学のカラーは赤っていつ決まったぁん!?!?
つかうちらも今化学ばぃ!!!
物理やっと終わった・・・!!!




※追記はあまりおすすめしません。



Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング



thanks title:茜空/レミオロメン
続きを読む >>
: Days... : comments(1) : - : posted by はな :
バババババミントントン                 
はぁい。こんにちわぁ。
つかこんばんわ!?!?ワラ




今日も先輩と会いましたvvvv


以上!!!!!!!!!!!!!






いやぁ…ダンスはみんなするみたい!!!!
やったぁやね。
まぢ頑張るからぁ。
つか化学の赤って何だょ!?ワラ
会おうっちいったらハナサンはいつでもバッチコィやし!!!!







Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: Moblog : comments(1) : - : posted by はな :
体育大会の色は紅炎朱雀こと赤組になりました。                 
体育大会は4色に分かれてやるんだよー。
まぢ、かっこいいよね(*´∀`*)
青・赤・緑・白に分かれるんだよー。
なんかのあれらしいけど、忘れた!!
で、朱雀の赤になった!!!!!
まぢ、応援団とかカッコいいらしいし、ダンスは2年連続1位らしいし、先輩カッコいいし、可愛いし!!
最高ぢゃン!?!?
赤になれて幸せです!!!!ワラ
部活あるから応援団になれんかったけど、3年生ぐらいになったらなりたいよね!!!
楽しそうぢゃン!?!?
でも勉強できなさそー(。□。 )

先輩と一緒とか幸せすぎます。
まぢカッコいいけねー。



一生懸命頑張ろうと思いまぁす。


クラスマッチは総合優勝2位やったぁ!!!!!!




Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: Days... : comments(1) : - : posted by はな :
サヨォナラァ、記事よぉ。サヨォナラァ、記事よぉ。                 
書いてたの全部消えたぁァァァァァァ(ノД`)。゜。
・・・・・・・・・
もういや!!
バトンしとったけど、もういい!!
ふんだっ!!肝
また、いつか。
今日はもうやる気うせました。
見たいドラマもなんか見る気になれず・・・・
今日は、部活きつかったからなーえ
つか、さっきの記事は絵文字バリバリ使ってたんやけどねー。
なんか、もう、いいやぃ!!!!



ってことで、アデュー


Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: other... : comments(1) : - : posted by はな :
I don't feel like doing anything.                 
Image008.jpg
……………

今度こそやばいはなです。

保健とか知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙
グスッ

ってことで今頑張って勉強してるんだけどさぁ……

やっぱ現実逃避したくなるぢゃんΣ
だから更新中。
写真は今の机の状況。
…ヤバス。
つかランキングに加入したんで更新はなるべくしょうと思います。




早く期末終わんないかなぁ…
部活早くしたいょぉ。
クラスマッチ楽しみだわぁ(#‥*!)
ハチマキは龍柄ワラ
完成したらノセルワァ。
すごいょ。
中国やもん!ワラ






Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: Moblog : comments(0) : - : posted by はな :
あなたを見ると"しあわせ"になるんだ                 
ぉ久しぶり!
まぢテスト最悪……Σ(艸д+)
まぁ…終わったら待ち望んでた!?クラスマッチ!!
わーい(◎σ3`。+°
バレー出場しますからぁ
バドは嫌だったから補欠に。
部活のでたくなくない!?!?


つか今日数学の試験官が…………
神サマやったぁ涙
神サマまぢ怖い………(。□。)
出席の奴を確認しとんかどうか知らんけどさぁ…

うちのときだけガン飛ばすのは何故????

しかも試験中うちの答案を1分くらいガン見して…

集中できないから!!!!!!
その前に怖いから!!!!!恐いわぁ
神サマっちうちにでたん毒舌やし、でたん鼻で笑うし…

まぁ………あいさつしたら返してくれるからいいか。
知らん先生とか無視やけね!!ムキーッ





Let's Click!!!!!!
おしゃれkid's ホームページランキング
: Days... : comments(0) : - : posted by はな :
: 1/15 : >>